大栗物語

主にスロットの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャグラー

久しぶりに打ちたくなったのでマルメンを誘いスロに。

ジャグラーが打ちたかったので(本当はニューパルでもよかった)
うちに行き


マルメンが先に付く

その後、後を追うように俺も付くがバケ
o


そこからなんとかBIGやらREGやら

その後まったりした感じでコインが増えるも650まではまり
呑まれて4k負け



無性にゴールドXRが打ちたくなったので打つ

19k突っ込んでSGG

ちょぴっと取り戻し

終わり



いやー久しぶりに楽しかったY!

やっぱりスロは楽しいね


負けたけど( ^ω^)
  1. 2006/07/25(火) 23:59:50|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0
<<久しぶりに書く | ホーム | 久しぶりに打つ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

