大栗物語

主にスロットの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月は!?

えー、三月のことをMAYだと本気で信じていたのですが
じつはマーチだったことに気づき

こりゃだめだと


そんなこんなで3月に突入したわけですが
実はなんと2月の収支が、たった-5000円という異例の低さ!



(1月は-12万6千400円だった^^;)



と、いっても2回しか行ってないんだけど^^;




3月のほうも給料入ったし打ちに行こうかなー?
とか思ってるけど
やっぱりね、欲しいものができたらお金を貯めなきゃいけないなぁと・・・


できたのですよ・・・、欲しいものが・・・


それを手に入れるためには約40万ほどないといけないので




もう大変なのよ



で、そんなこんなで大学に行ってた友達が帰ってきて

お迎えに



朝一君が運転していたのだが
上り坂で結構な速度だしやがって坂が終わって
車が浮いたわけですよ

天井に頭「ゴン!」いうてぶつけちゃって
おまけに速度の出しすぎで


あ、曲がれなかったwww


とかwww



笑い事じゃねーよwww


最終的にこの俺様の家に上がって大乱闘スマッシュブラザーズDXで遊ぶ


結局朝の6時ぐらいまで遊んで、
そっから12時ほどまで寝る


その後銭湯に行き解散という流れに
まぁ自分は家に帰って寝たけどwww
  1. 2006/03/02(木) 23:53:20|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<悪夢 | ホーム | エヴァ2初打ち>>

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  1. 2006/03/03(金) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ありがとうございます。
これからもどうか見に来てやって下さい。


鈴木さんもガンガッテ!
  1. 2006/03/04(土) 00:49:19 |
  2. URL |
  3. くりばー #wVRCwILk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

