大栗物語

主にスロットの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年を振り返って

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




と、まぁベタベタな挨拶で始まったわけですが

とりあえず去年の収支を

投資 645000円

換金 343000円

収支 -302000円



ようするに30万近く負けてるわけで

しかも昨日でないとわかっていつつ打ってしまう
だって誘われたんだもーん



アラジンを打つ



とりあえずシコシコ打っていると

隣のおじさんがボーナス確定!
いいなぁと羨ましがっていると


おじさんはおもむろに呼び出しボタンを押す

すると店員のネーちゃんがやってきて目押し




・・・




おいおい




いやいや



できねーのかよ!



で、ちょっと苦笑いでおじさんのほうを向いていると



やってくれる?


って感じで見てきたので



とりあえずBIGを目押し



外れる



クールにREGを目押し



揃う



よかったなおじさん!



その後俺の台も見事にBIG(多分単チェ解除)
俺引き弱?

下皿呑まれ追加投資3kほどの
250GほどでBIG引き戻しーの(街からラクダ解除)
おじさんも揃う


そして頼まれる




とりあえずBIG目押し



外れる



クールに(略)




またまた下皿呑まれ追加投資で300GほどでBIGを引き戻し(単チェ?)

おじさんも(略)




というよりBIG→呑まれ追加投資→BIG


の精神的にキツイループに入ってしまったので
やめる



ごめんよおじさん

そういえばおじさんの台はREG連だったなぁと思い出す
でも6:4の比率だから引き強だなぁと感心


その後意味不明に吉宗を打ちREG






12/31


-27000円





負けた後唯一勝ったK君が皆に飯を奢り
その後ボーリング大会の後格ゲーの北斗大会に



やはり今年の反省としては

まず解析をしっかり読まずに打ったり
やめどきが見つけれず呑まれるというのが多かったこと

実際今年一番負けた機種が多分リオデカなのですが(推定18万近く)
結構出してたのにやめれず、うわああああああ
ってなこともあったり
台風の日に打ちに行って負けたりと散々

次に目押し系
友人たちに


お前たち取りこぼし多すぎといいつつ(K・I君は別)
自分もしっかり取れてなかった事に反省

DDTで打ってるつもりでも
やはりどこかでぼーっとしてしまいこぼすことが多かった

今年の目標としては


月収支で1回は+にすること
これが大きな目標


ていうか一回でも勝ったらその月打たなきゃ+になるんだけど
それはさすがにちょっと・・・

  1. 2006/01/01(日) 03:11:32|
  2. パチスロ
  3. | コメント:2
<<無一文 | ホーム | 変わっていくパチスロ>>

コメント

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました(^^

たまたま年末勝ってるんですが
私も一時-30万台を突破して猛反省しまして
それ以降は「ちょっとでも浮いたら撤退」を
心掛けるようにしたからだと思います…
大勝ちは全然ないんですよう~。

でもでもくりばーさんは
いつもお友達と楽しそうに打ってらっしゃるので
うらやましいです~。

今年はお互い勝ちまくれるといいですね(^^

ではでは今年も宜しくお願い致します。
  1. 2006/01/05(木) 03:38:58 |
  2. URL |
  3. KIO #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

どうもご丁寧にありがとうございます
ほとんどは一人で打っているのですが
朝一君がよく誘ってくれるので一緒に行ってしまうんですよ

しかも腹立つのが彼だけ勝つの!
こんなくりばーですけどこれからもよろしくお願いします
  1. 2006/01/08(日) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. N・くりばー #wVRCwILk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

