大栗物語

主にスロットの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ2初打ち

今日は仕事が早めに終わったので家でまったり漫画を読んでいると


電話が


K・I「今からエヴァ打ちに行こう」

(゚@~)「いや、お金ないんですけど」

k・I「来いwww」



と、いう事でついてった訳ですが
まぁ見てるだけじゃね
やっぱり物足りないのでK・I君に1000円貰う

まぁやっぱり1kじゃつくはずもなく
後ろからぼーっと暇そうに見てると

KW君が

「これ使っていいよ」

と1k渡してくれた


まぁ何もしないよりかはましかなと
でKW君が打ってた台を打ち


レイ群発生から
指令がバケツに足をつっこんでる背景(帰りに雑誌みたらレアっぽかった)

で、確変絵柄でBIG!


じゃなくて大当たり


その後時短中にノーマル絵柄で当たり昇格もせずで
結局2連


その後一箱呑まれてヤメ


結局+5000円になったが
借金返済で消える


それにしてもエヴァ2
やめるにやめれないという状況が多い

もうやめようかなと思っていると
学校になったり
ミッションになったりなど


そしていつの間にか呑まれていると

これがエヴァ2貧乏へのメカニズムだ!m9っ`Д´)
  1. 2006/02/24(金) 21:58:52|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

抜きすぎ

本日健康診断に行ってまいりました

生まれて初めてだったのでドキドキしていたのですが
胃カメラやバリウムを使用することがなかったのでひと安心


とりあえず検尿から


朝だしてきたばっかなので不安だったけど
やっぱりでるもんですね



その後血液検査と言うことで
血を抜きはじめたのですが


これがもうね
やばかったわけで

注射器のなかがどんどん濃い目の赤色になっていく訳ですよ
多分50ほどしかとってないとは思うけど

抜きすぎじゃない?と

初めてだったので偉い長く感じましたよ

で、その後はレントゲンと心電図



結果としては特に問題はなかったらしいので

一安心(´∀`)ホッ
  1. 2006/02/18(土) 00:50:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0

キュイン

えー、超がつくほどお久しぶりです
前回の結果は感の良いかたも悪い方もわかるとは思いますが


惨敗でした



その後何日かたって友人とゲーセンのスロを打つも負け



もうやめようかなと思ったりもしました




しかし本日(2/15)友人とJ店に新規開拓に行ったときでした・・・


K・I「南国ねぇなー」

(゚@~)「NEW島唄あるじゃん」


ということで打ってみました

なんとその店の島唄メダルの大きさが30Фでしてね
以外にも使いやすかったのが印象的でした

で、しばらくすると


キュイン!


おお?



これは・・・



キュイキュイン!


K・I「ボーナスじゃんw」

久しぶりに勝ちかぁ!?


と思っていてもバケ


しかし終了後の吐露非狩憎汚音

きてくれよ・・・


こい・・・



きて!




スルー




('A`)



でもまぁ久しぶりに楽しめたからいいかな?



島唄 -3000
吉宗 -7000
  1. 2006/02/16(木) 17:30:10|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0
