大栗物語

主にスロットの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝坊しませんように

めずらしく本日と明日休みになってしまい
ラッキーと


給料もね


入ったわけですし




ということで閉店一時間前に14k握り締めGO




もちろん機種は鬼武者


とりあえずどれも256回ってんのか・・・
じゃ、適当でいいや
どうせ明日の仕込みだけだし


7台あるうち一人着席していたのでその横に



で、投資3kで百鬼モード


おお、これが百鬼モードか


当然スルー


ドキドキするなぁ


しかし・・・(ペシペシペシ


コイン持ちが・・・(ペシペシペシ



いいのか悪いのか(ウィーン、ジャララララ




で、350ほど回すと隣のお兄さんが台をガスッっと叩く


叩くんなら打つなよ
と思わずいいそうになったがDDTに集中


それにしても結構スイカやチェリーが出るもんだなぁ(ペシペシペシ

そしてようやくゾーンまで入る

さて、ここからが勝負だ
閉店までチンタラ打ちゾーンを置く

で、しつこく打っていると逆にお金がなくなってきた


やべぇ・・・


閉店が先か俺の種銭切れが先か・・・



俺が先でした^^;



しかも連続演出が始まって終了ですよ
高確っぽい状態でな


とりあえずチェック!


ああ、やっぱり座られた・・・

が、ミシェル即効でバイクこかして終了



( ´ー`)フゥー...




と安心しているのもつかの間


百鬼に突入



も数Gで昼に戻る


よかったよかった


とりあえず明日は寝坊せずにいかなきゃね
  1. 2006/01/26(木) 23:59:37|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

昨日KO店からメールが来た

明日の新装はニューパルサーRZ!


な、なん(; ・`д・) !? (・д´・ (・д´・ ;)だってー!?


と、いうことは今置いてあるTは撤去されてしまうのか!?
どきどきしながら就寝



そして今日仕事帰りによって見た



やっぱり消えてる・・・
しかしおもしろさは変わらないはずだ!
なけなしの野口をメダルに錬金!

RZになってもやっぱり蛙は見えねー




しかし予想道理新装とはいえニューパル
親父比率が非常に高い
若者は俺を含めて4人
これからは蛙で行って見るか・・・

だからもうアラジンはやめだ!
毎日データとってたって
設定1でロングとかに入ったりしたら訳わかんねーし
毎回何で解除とか詳しく出たらいいんだけど^^;


だからもうこれからは蛙と鬼一本
やっぱり余計な液晶とかなくて出目だけで判断する
スロットの醍醐味がいいよね!

でも、鬼武者はアプリが面白かったから打って見よう^^;
  1. 2006/01/23(月) 22:53:45|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

魂がそこにある

ねーよwwww


と、思いっきり突っ込んでやりたいぐらいです
実際Aのほうは打ったことないのであるのかどうかわかりませんが



とりあえず今日はですね
久しぶりの休みということで


16時ぐらいから打ちに
朝一で本当は行こうと思っていたんですよ


でもね


眠くて



本当は功夫淑女打とうかなって



ところで功夫淑女って闘将!!拉麺男に似てますよね


当て字っぽくて


個人的に思っただけで^^;



で、話はそれたのですが
カンフーは山佐の台と言うことで結構警戒してるわけで
山佐の台は自分的に目押しできないわけですよ

ニューパルとかプラネットとか

で、二日目のデータ見たけど結構でるもんだなと
しかし台が空いてないのでやはりアラジンに



うわぁ、ガラガラだぁ


新台に飛びついていってる人が多いので寂しいことに

この台とかいいかもしれない
とりあえずデータロボでグラフを見て

1台目


シコシコ打ってると横のおじさんがBIG
いいなぁと思っていると





別に変化なし




がんばって打ってると単チェが




お?



とか思っていると何故かおじさんが煙草を吸いだす

馬鹿野郎!
俺は禁煙中なんだよ!

と思い銘柄を見る

マイセンか

ボーナス当たったのかな?
とおじさんの台を見る

おお、トリテンはずれ
でも雷ルーレット


多分おじさんはうれしかったんだろうな
だがはずれ

次Gから強打に変わる


フハハハハハハハハ!


しかし自分はノーボーナスなので笑えない



しばらくしておじさんの強打もやまずうるさいし
単チェもスルーしてしまったので

台移動


チャンス目とか落ちてねーかなー


あ、中段リプはずれだ
これって確かチャンス目・・・



行ってみるか!?



高確っぽい感じ


そして残りの野口が2枚のとき
ラクダ3回目!


解除頼む!


が、約4Gほどで夜終了



なんじゃそりゃーーーーーーーーー



もうやってらんねー



その後店内をうろうろして色んなところを見ていたのですが
バラエティの百景


前日のボーナスが恐ろしいほど当たっており
グラフを見ても右上がり



ちゃんと設定入れてるんだなぁと感心

しかし、勝てない俺




勝ちたい・・・
  1. 2006/01/20(金) 00:44:43|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

惨敗

アラジンに着席するも1k投資でヤメ(その後高確ロングになってた)



ちょこちょこ打ってるうちに金がなくなる

その後K君にお金を借りてど根性ガエルを打つ
その後で


銭型

おそまつ

で惨敗



でも5号機もなかなか面白いね
ていうか無限RT、あれ結構いいね
  1. 2006/01/12(木) 23:10:39|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

幼馴染

きっかけはテレビ愛媛、じゃなくて仕事に行く前のお袋の発言だった


袋「小さいころTいたじゃない」
俺「おう」
袋「どうやら愛媛の看護学校に通ってるらしいよ」
俺「ま、まじか」



Tとは小学校6年の時にあったのが最後だった
俺は大阪に転校して
その後愛知に引っ越したという情報を貰っていたのだが
どうやら大阪には行かず愛知のみに行っていたらしい


仕事中ずっとTのことばっかり考えていた

奴が帰ってきたのか・・・、
そういやこの近くにも県立の看護学校があるけどまさかね

とりあえず3時間ほど考えこんでいたのですが
その後はやっぱりパチスロのことばかり考えていた



家に帰ってお袋に聞いてみた

俺「Tってさ県立の看護学校に行ったの?」
袋「っぽいよ」



マジデー



うーむ、明日は休みだから会いに行ってみるべきかどうか・・・

流石の俺もこういうことはアドリブとは行かない
明日になってみなきゃわかんないな


とりあえず・・・、明日キャッシュカード作って
どこでもおろせる様にしとくか
  1. 2006/01/11(水) 22:58:15|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

狂った朝一

昼休みに朝一にメールを



どうよ調子は?



返信が来る



当然勝ったよ
まぁ、朝からこれないお前は残念だったなぁ!





くっ




とりあえず家に帰って朝一とインターネット電話で話す



俺「いくらぐらい勝った?」
朝「まぁ始め呑まれてたからな、ざっと二万ってとこか」
俺「そうか・・・」


そこで一回会話が途切れる


必勝ガイドを読みアラジンを勉強中に奴がこんなことをいった

朝「お前さ・・・」
俺「?」


何だ?自慢か?


朝「前に一度風俗にいったんだよな?」


!?


俺「え、いや、まぁ行ったけどどしたの?」

なんだこのおかしな会話は
普通ここは5号機について語るべきじゃないの?



朝「実は俺さ・・・」



ここから先は本人の希望によりカットさせていただきます




俺は狂った朝一を止めることができるのか!?
  1. 2006/01/09(月) 23:23:40|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

遂にでた

実は明日仕事な訳ですよ、はい
朝一がまた

「残念ー、じゃあ朝からいってきますー」

見たいな事言っちゃいやがるわけで
仕方ないので本日の18時ごろ出勤(ホールにね)



やっぱり日曜だけあって人がイッパイだなぁ
とりあえずアラジンの角が空いていたので2k投資でヤメ




その後気になっていたほうのアラジンに着席

でしばらくシコシコ打っていると遂に出たんですよ



強ハズレ



となりのじいちゃんがな!


うわ、ローズルーレットでチェリー否定かぁぁぁぁぁぁぁ!?

おいおいとか思ってたんですよ
いやーすごいね強ハズレ
連荘連荘大連荘ですよ

自分のほうはまったりした感じで
シコシコ打ってて単チェから即ボーナスの流れで
多分高確ショート?見たいな感じ(5連だった)

でそのうちのREG中に
ACの音楽が流れ
お、ACの音楽じゃないか、じいさん俺にも流れがきているようだな!

といきがっていたんですが

じいさんのほう目押しができないのか店員さんを呼びREGを揃えてもらう



エイヤーアーアーアーアーエイヤーアーアーアーアー

背景空でSACだとおおおおおおおおおおお!?

負けた・・・
俺のACがまるでごみくず当然じゃないか・・・
でも生SACはいいね

かっこいい


その後もみもみプレイから飲まれだしてヤメ
約150枚ほど残ったのですが


こんなの換金してもしょうがないから
と思い別のアラジンに

しっかり負けてきましたけどね



アラエボ-15000円



で、隣でじいさんが店員呼んで揃えてもらうとき
結構ドキドキしてたんですよ
なぜかと言うと

爺さん店員呼ぶ
   ↓
女の店員が来る(結構かわいい)
   ↓
なかなか揃えれないので見やすいような場所に移る


この場所変わったときがね、
うん、もう大変だったのよ
爺さんと俺の間に入って爺さんのほうに体向けてるわけですから

その、なんていうんですかね

お尻がね、当たってくるわけですよ
思わずやめてくださいって言おうと思ったぐらいで

男の店員が来たときはほぼ一回で揃えれるので問題はないのですが
女の店員はちょっと・・・
  1. 2006/01/08(日) 23:00:21|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

初体験

いよいよ初体験の時がやってまいりました・・・




散髪代の4kを持ちKO店に行く
この時は打つつもりはなかったんですよ、ほんとに

ただ、ついカッとなって打ってしまった、今は反省している


今回初体験したのは
山佐の携帯サイトの二代目カエル見習いさんがよく打ってる




ニューパルサー



店にあったのはTだったと思うわけですが
打っちゃったわけよ

ニューパルサー初体験!
確か目押しが鬼のように難しいと噂されるこのニューパル

今の俺なら!(自惚れ)

メダルを3枚入れ・・・
レバーをスパンキング!

カコン

勢いよく回り始めるリール!


無理


かろうじて7とBARは見えるけどカエルは無理

しかもBAR見えるって言っても左と右リールだけ
中は見えない

3k打ったけど楽しかった




1k残ったので適当にアラエボの様子見

まぁ1kじゃ付くわけないし適当に座ろう



うわ、街かよニューパル打つんじゃなかった
と心底思い

演出も1k投資の割にそこそこでる
うーむ・・・



で家に帰りまったり百景を打っているとMRT君からこんなことを言われる


M「俺さ-、4日でさ-、番長打ったわけよ-?」


知るか、なんで疑問文なんだよ

M「お前仕事だったんだろ?残念ー」

あー、うぜー

M「で、朝一でいったわけよ、そしたらBIGの連荘が止まらなくてよー」


(#゚@~)フーン


M「箱が足りなくなって店員呼んだら女の店員がやってきて格好いい所見せようと思って華麗に7揃えようとしたらはずしちゃってさー」


(*゚@~)だせー、超だせー



M「やっぱり俺は朝一につええんだよー」



(゚@~)「じゃあお前今日から朝一な」


と、見事に自慢されてしまいちょっと悔しかった






ニューパル-3k
アラエボ-1k


合計-4k



1万以内の負けはカウントされないんだぜ!
  1. 2006/01/06(金) 22:49:38|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

無一文

ふぅー、ピースでも買うかなと思いお金を探したのだが・・・










な、ない




お札がない!



そう、前回(12/31)の勝負のお陰ですっかり無一文に
やばい、
これはやばいと思い自分のゲームを売りに出かけようと思ったのだが
ゲ、ゲームもほとんどない・・・
すでにほとんど売っていたためどうしようかと思い部屋を見渡す・・・




こ、これは!



高校時代夢中になって集めた大事な宝物を売ることに



87冊のうち26冊とゲーム3本を売りなんとか6kゲット


あ、危なかった・・・
とりあえず給料日まではコレで煙草代その他もろもろを補っていかなくては・・・







ちなみに宝物とはようするに同人誌のことで
当時高校生だった私はバイト代をすべてつぎ込み集めていました
当時の目標は高校時代に100冊集めるという本当にばかげた話でした

今思えばゾッとするようなことです
  1. 2006/01/04(水) 00:09:39|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

去年を振り返って

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




と、まぁベタベタな挨拶で始まったわけですが

とりあえず去年の収支を

投資 645000円

換金 343000円

収支 -302000円



ようするに30万近く負けてるわけで

しかも昨日でないとわかっていつつ打ってしまう
だって誘われたんだもーん



アラジンを打つ



とりあえずシコシコ打っていると

隣のおじさんがボーナス確定!
いいなぁと羨ましがっていると


おじさんはおもむろに呼び出しボタンを押す

すると店員のネーちゃんがやってきて目押し




・・・




おいおい




いやいや



できねーのかよ!



で、ちょっと苦笑いでおじさんのほうを向いていると



やってくれる?


って感じで見てきたので



とりあえずBIGを目押し



外れる



クールにREGを目押し



揃う



よかったなおじさん!



その後俺の台も見事にBIG(多分単チェ解除)
俺引き弱?

下皿呑まれ追加投資3kほどの
250GほどでBIG引き戻しーの(街からラクダ解除)
おじさんも揃う


そして頼まれる




とりあえずBIG目押し



外れる



クールに(略)




またまた下皿呑まれ追加投資で300GほどでBIGを引き戻し(単チェ?)

おじさんも(略)




というよりBIG→呑まれ追加投資→BIG


の精神的にキツイループに入ってしまったので
やめる



ごめんよおじさん

そういえばおじさんの台はREG連だったなぁと思い出す
でも6:4の比率だから引き強だなぁと感心


その後意味不明に吉宗を打ちREG






12/31


-27000円





負けた後唯一勝ったK君が皆に飯を奢り
その後ボーリング大会の後格ゲーの北斗大会に



やはり今年の反省としては

まず解析をしっかり読まずに打ったり
やめどきが見つけれず呑まれるというのが多かったこと

実際今年一番負けた機種が多分リオデカなのですが(推定18万近く)
結構出してたのにやめれず、うわああああああ
ってなこともあったり
台風の日に打ちに行って負けたりと散々

次に目押し系
友人たちに


お前たち取りこぼし多すぎといいつつ(K・I君は別)
自分もしっかり取れてなかった事に反省

DDTで打ってるつもりでも
やはりどこかでぼーっとしてしまいこぼすことが多かった

今年の目標としては


月収支で1回は+にすること
これが大きな目標


ていうか一回でも勝ったらその月打たなきゃ+になるんだけど
それはさすがにちょっと・・・

  1. 2006/01/01(日) 03:11:32|
  2. パチスロ
  3. | コメント:2
