大栗物語

主にスロットの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わっていくパチスロ

MRT君と一緒に打ちに


とりあえずMRT君はアラエボの空き台を発見したら即効で座る


それでいいのか(;´Д`)

とりあえず俺はじっくりホールを回ってみる
うーん、人がイッパイだ

とりあえず3週ぐらいした後アラエボのシマに戻ってみる
MRT君がゲッソリした感じで


無理



とただ一言残してどこかに去っていった

そんじゃあ俺も打つかなと微妙な台を発見
座ろうかどうか迷っていると


帽子を逆に被っているお兄さんにとられる
なんか妙にうれしそうだった


してその対面の台が空いたので

これも微妙だけどこれぐらいならもうちょっとでるかな?




って感じだったので打つ
とりあえず5k投資で


BIG


帽子のお兄ちゃんは見事にはまってる



勝った



優越感に浸りBIG消化
その後MRT君の座っていた台におっさんが座り


見事にハイエナ!


だが安心しろBIG一回だ

そしてMRT君が戻ってきて隣で打ち始める






すぐやめてしまった



そして今度はお姉ちゃんが座り


見事にハイエナ!



残念だが連荘だMRT、動いた自分を恨むんだな




そういえばローズルーレット初めて引いたんだけど
レバON→ローズ出現の流れらしいのだけど

出現する前にチェリ停止



単チェジャン

でも最後まで演出を見た


1,2,3、ハイ!


だっけ




個人的には

1、2、3



ダァー!



だったらよかったのになぁと思いながら夜に突入






アラエボ-15000






ちなみに今のはクリスマスの話で


ここからが今日の本題

とりあえずここの会社を見てくれ




あの熱い時代の様なパチスロはでないのだろうか?
子役をコインを重ねて数えたりするような熱かった時代
5号機はアニメじゃないとだめなのだろうか?(例外もあり)
あのリーチ目が出現するたびにドキドキした感じはもうないのだろうか


そんな俺はデジタルカウボーイ派
  1. 2005/12/27(火) 21:15:29|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

プレゼント

いよいよラストバトル
本日はデータの総まとめをしようと5時おき

だったのだが
(゚@~)「あー、今日は育ちがいい感じらしいから
         どうせアラジンは低設定だろ」


と思い二度寝



起きると15時ぐらいだったため
昨日購入したマリオカートDSでオンライン対戦をまったり楽しむ


ちなみにニックネームはフェイジでプレイしているので
見かけたら手を抜いてあげてください^^;


17時ごろから昨日までのデータを見直し

19時ごろにKO店に様子見



ま、そんなに出てないだろ



と思いながらアラジンのシマに早歩き



そ、そんな馬鹿な・・・

そこそこでてるじゃないか
育ちは!?


人がいねぇ

とりあえずスロ全体のシマを見回っていると
友人が打っていた


俺も打ってみるか・・・


とりあえず角台に


角はでるはず




5k投資のまったくでそうになかったのでヤメ

うーんとおもいプラプラみていると87Gでやめている台があったので


ゲット



B4連して次に350ほどでBIG


うーんそろそろやめとくかなと思い下皿飲まれてヤメ

とりあえず伝説?のSACの音楽(実際に聞いた事がないのでわかんないけど)
を聞けたのでちょっと満足


その後友人が楽しく番長ではまっていたので真似してハマる


やってらんないぜチクショウ

次はKIOさんおすすめのおそ松君だ

3k投資で輪投げっぽい演出

3回目まで続き
なんか熱そう・・・

でもはずしたのでヤメ

で、百景を1k投資でヤメ


最後にゴールドXRを打ちヤメ



結局

アラジン+2800
その他-20000


合計-17200


負けてんジャン


でもアラジンで勝てたしいい・・・





訳ねえよな!
ここまできたらとことんいったるでしかし!

そういえば帰りにK・I君が
今日はハローサンタがまじおすすめだったよと


なぜ?と聞くと



サンタだからプレゼントくれるんだ^^





( ´ー`)
  1. 2005/12/25(日) 00:00:35|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

じい様だってなー

本日友人たちと一緒に遊びに
前半はボーリングでハッスルし後半はパチスロでハッスル
とりあえずアラエロのシマに行ってみる



うーん流石祝日
人でいっぱいだ、空き台は3台ぐらいか・・・
この280Gの台にすっかな

いやいや色々見て回るかと思い見て回ったのだが結局いい感じの台はなく
280の台で打とうと思い戻ると



やられたよ・・・
眼鏡のお兄ちゃんに座られてる
しかたがないので適当に座りシコシコ打つ


打っているとMMRT君がやってきて


ついちゃっったよーと報告しに(お前はホウレンソウか?)
見てみると280Gの台だった

めがねーーーーーーーーーーー




自分のいた台は来そうになかったのでヤメ
で百景を2k投資でやめ



俺だけボーナス引いてないのか・・・

残りの友人二人は吉宗でハッスル中
俺も打ってみるかなと思い適当に座ろうとしたその瞬間!



まてよ・・・
そう思い色んなシマを見てみる
そうか!わかったぞ!真実はいつも一つな訳で


角2だ


今日は角2がでてる
と勝手に思い込み(でも実際出てた)角2の吉宗に着席


3kできちゃったよ・・・
回転数は400ぐらい?



でBIG中にふと思い出したのだが
確かJACゲームで俵8連で1G連って王子にあったな・・・


気づいたときはBIG終了してたけど
でとりあえず回してると195でBIG!

次は狙っていくぜー

右左右右左み、あーリプかよー


く、二回目こそ


ひだ、いきなりかよ


ラスト!

ここでアドリブが効かなきゃ1G連ゲットできねー!

左右右左右と見せかけて左左と見せかけてやっぱり左


最後は・・・

ここでアドリブが効かなきゃ勝てない・・・

右だー!

オラー、1G連ゲットじゃー


その後無事1G連を引き安心


その後も200Gまでの当たりが6回ぐらい続きいい感じだった
でも対決演出で宙太ってのに負けたのが悔しかった









明日いよいよ今年最後のスロに
もちろん狙う機種はアラエロ
前日のデータと回転数と液晶もチェックしたし準備は万端




本日結果

アラエロ-8000
009 -4000
百景 -2000
吉宗 +53200

合計 +39200

閉店の一時間ぐらい前に行って暇だったんで
ついカッとなってしまい009とアラエロを打ってしまった
今は反省している
  1. 2005/12/24(土) 02:11:51|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

最高にハイ

KOにバラエティコーナーができたらしいので見に行く

さ、最高だ

打ってみたかった009がある


しかし金がない




それよりもうれしかったのがやっぱり百景が置いてあったのがうれしかった
百景打ってる後ろでガン見(打ってた人ごめん)



うーん最高だ
  1. 2005/12/19(月) 23:18:28|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

俺は天才だ

本日いよいよアラエボを打ってきました
ちゃんと前日の閉店間際に行ってデータも取ってきたし
ばっちりだ



と余裕ぶっこいていたのですが
見事に遅刻
だって雪があんなに積もるとは思ってなかったんだもん

ああ、俺の狙ってた角3が取られてる・・・
がっかりしているとどこかで見たことのあるような奴が打ってた

K・I君!

とりあえず貸してた1万を返してもらい
空き台が空くまでぼーっとするかなーと思ってたら速攻で空いた


でも約一週間のデータを見る限り
座ってはいけなさそうな台だったんだけど・・・

せっかく来たんだしなぁ・・・
でもなぁ・・・


うーん

でも角台だからでるかな?
ここでアドリブが効かなきゃ勝てねぇ、そうだなKIOさん!

で、アラジン初打ち
DDTは確か・・・

バチ7をビタだったな・・・
で、すべってラクダが来たらラクダを目押しっと・・・


てな感じでシコシコ打ってました
確かこの台は単チェが熱いらしいのだが・・・


おお、来た単チェ!(多分3連チェリの取りこぼし)
背景が夜になったぞ
来たかコレは?

スルー


まぁ、よくある

確か必勝本によるとリプ3連からボーナスの抽選が行われるらしいのだが・・・

リプリプ月リプハズレリプハズレリプリプ月・・・

おいおい3連目に何か入れる職人がいるだろ(byグラサン師匠)

と思っていたのですが
リプ5連しました

おお、5連で背景が夜に


でもスルー


はぁ・・・


で今度はちゃんとした単チェを引き



スルー



おいおいおい




もう出目を見ずにDDT

そのままタロット演出に発展
5枚のうちボーナスが3枚


アラジン失敗・・・


でも復活(゚∀゚)


魔人失敗・・・


でも復活(゚∀゚)



ローズにまで発展

ってあれ?この時点で確定じゃない?







やっぱりな


しかし3枚の打ち二枚が7だったのに3を引くということは




やっぱりバケか



しかしこのバケをきっかけにアラ連に突入してくれれば・・・




無理だった



アラエボ-23000



結局K・I君もはまっていたがB1R1で俺よりいい感じだった
また金貸したけど


帰り際に狙ってた台を見てみるとやっぱり噴いてた
次遅刻しなければいい感じかもしれない

俺の台の選択は間違ってなかったわけだ
今日は機械に勝って自分に負けたってとこかな
  1. 2005/12/18(日) 20:46:32|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

アラジンエボリューション

本日アラエボが遂に導入

で導入記念に俺もN店からKO店にホームを移す


N店も悪くはないんだけど
ちょっと訳のわからないイベントが多いのよ
っていうかエブリデイイベントだし


KO店は結構控えめなかんじで台番もわかりやすかったし


それとKO店にいって驚いたことが2つあった


まずコーヒー嬢の服装

超ヤバイ

キャミソールっていうんですかね
あれとサンタ帽かぶってコスプレですよ


東京ドームでたとえるなら7個分ぐらいびびった



そして何より驚いたのが

データロボが印刷できるのがびびった
東京ドームでたとえるなら18個分ぐらい
N店ではメモ帳に手書きしてたので
かなり楽になったなぁと

しっかりアラエボのデータをゲット
午後8時の時点での最高BIG回数が18回(4000G)
最低が2回の4000G(´・ω・`)

結構差がでてるなぁと思いつつ帰宅
  1. 2005/12/12(月) 21:49:49|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチスロってどうやって勝つんだっけ

巨人3をあいかわらず打ちに行く

夢夢とどっちにしようかと迷ったのだが
やはりここは巨人3に


目をつけたのがこの二台


角3 B9R10 大きいはまりあり

角4 B13R13 まったりした感じ


とりあえずアドリブを効かせて4のほうに座る


4回転ぐらいして


やっぱ移ろ
で角3に移動する


その後すぐにおっさんが角4に座るも1k投資ほどで起立


して俺のほうはと言うと

おおーっと即効で夕方にチェンジだ
読みはばっちりだなー!?


が、こない


な、なぜだ・・・(600ほどはまる)

と考え込んでるうちに角4のほうに新たなおっさんが座る


3kほどでBIG


(;゚@~)まじかよー


で、そのおっさんそっから連荘
俺は持ち金がなくなるまではまり続け
結局1000まではまり終了



ありえねー



俺の台読みは間違っているのだろうか・・・
パチスロって・・・どうやって勝つんだっけ・・・




-28000円
  1. 2005/12/10(土) 22:37:13|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hな本の・・・

本日の仕事は08:00?23:00という驚きの時間
とても寒い岸壁で本気で寒かったのですが

とても暖かい出来事がありました


寒い寒いといいながら仕事をこなしている途中
下にある紙切れなどを蹴っていました(タウンページの切れ端とかね


お、漫画の切れ端かな?
と見てみると4コマ漫画で2コマ目ぐらいまでしか見えなかったため



蹴り




で、また切れ端を発見したので見てみると


Hな漫画の切れ端でした(ノ∀`*)


僕はHな漫画を読んだことがないので^^
かなりドキドキしていましたが

とりあえず蹴り

しかし忘れようと思ってもなかなか忘れられず

思春期かなぁーと





倦怠期な気分ですけどね(笑)


で、仕事が終わってDASHでN店に向かう
実は今日データ取り忘れたら12/4のデータがわからないため急ぐ


ぎりぎり間に合いなんとか保守



結構ぎりぎりだったよー
と師匠に報告すると

師「くりばー、元プロのうちから見て君に足りないものがある」


(;゚@~)?


師「危機感だ」




そろそろイベントが始まる時期だなと思っていると
今日から始まっていた


巨人3は対象外か・・・

やはりここは夢夢DXにかけるか!?
  1. 2005/12/09(金) 00:54:34|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜の星はセンチメンタル

仕事で大きなミスを犯してしまい

クビかなぁと心配していたのですが
どうやら免れた様子

クビになったら間違いなくスロプーだなぁと



しかし会社の人は許してくれたものの
個人的には-80000の気分


そんながっかりしている時に友人が

遂に携帯が進化すると報告

NTTに変わるといってうれしそう


(゚@~)「どうせそれで番長するんだろ」


と言うと


図星だった



俺もそろそろ携帯変えなきゃなぁ
  1. 2005/12/07(水) 21:53:07|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
