大栗物語

主にスロットの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ12月

もうすぐ12月なわけで、
っていうか今日で11月も終わります



今月+8000円




よし、初めて+の月になった


と、思いながら先日届いた花火百景を打つ
これは・・・結構・・・

面白いです
打ち上げだドンちゃん!
   ↓
めんぼくねぇ


たまらん(σД≦)


しかしドンちゃんの声はもうちょっと渋いのかと思っていました
個人的には
スネークとかBJとかランボーとか
見たいな感じがよかったですがやっぱりその辺は慣れかなと


今日の小ネタ


指の人差し指と人差し指の先をくっつけて顔に近づけてみよう


あら不思議


指ウインナーができちゃった(゚@~)
  1. 2005/11/30(水) 22:22:51|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

値段

値段
本日は休みだったため
味を占めた巨人(前回の日記を見てね)でも打ちにいこーかどうか迷っていた
なぜならすでに花火百景を注文していたため
もし負けると払えなくなってしまうからだ


あー、どうしよう打ちたいなー、でも負けると払えないし・・・



そんななか迷っていると友人のえいえん君が

え「一緒に服買いにいこや」

と誘ってきた


(゚@~)「おう」



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!色気づきやがって


と思ったがまぁたまにはこういう金の使い方もあっていいかな?
と思い彼の車に搭乗

サイドミラーに違和感を感じ質問


(゚@~)「ミラーないけどどしたの?」
え「ぶつけた・・・」


深く追求はしなかった



とりあえず店に付き色々見ていたのだが
あることに気づく



服ってものすごく高いのね


今まで自分の着てた服は
兄のお下がりor従兄弟のお下がりだったため
自分で買ったことはなかった

(;゚@~)「おいおいシャツ一枚で3000円!?
              ぼってんじゃねーの?」


そんなことを言いつつ結局自分も靴を買った
2000円もしたけどこういうのもいいな

友人はフードの付いた高そうなジャンパーを買っていた

( ゚д゚)、ペッ


やっぱりスロ打ってる俺と打ってない彼では
持ち金がだいぶ違うと感じた

(゚@~)「コイツ若者のオーラが漂ってるなぁ」
会社の人にも言われた

「お前趣味パチスロだけだろ?金ないときは家でゴロゴロか
まるで中年だな、スロ以外の趣味作ったほうがいいぞ」




俺に何が残るって言うんだあああぁぁぁぁ


でも今日の買い物は楽しかった
またこんなのがあればいいなぁと思う


  1. 2005/11/28(月) 00:23:50|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初打ち

本日はちょっと打ってみたかった台「巨人の星?」を打ってみた

スロ始めたころにはすでに2がホールからなくなっていたため
今回の巨人がシリーズ初打ちとなった

とりあえず出た演出は全部見たけど




これあっついで?!


なんかお気に入りの台になった
しかし真面目な話3連一徹で止めるとほかの一徹達が見えなくなってしまう

これはまだまだ技術不足だなぁと感じ逆押しでBIGゲット



5kでついたのでとりあえずヘタレやめ
その後やっぱりゴールドXRを打ってしまい


結局+8000


まぁ負けなかっただけましかな?
  1. 2005/11/27(日) 00:13:22|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅行

昨日はショックで書けなかったので本日日記を書くことに

23日は
勤労感謝の日ということでお休みをもらったので
友人と一緒にスロ旅行に
まずBR店に行きゴールドXRを打つGG単発でショボーン
その後吉宗初打ちでノービッグでショボーン(この時点で-30000


不完全燃焼気味だったためホームのN店に行く
とりあえず吉宗に



ノービッグ



店をウロウロしていると
ノービッグ1500ほどはまっているゴールドXRが落ちていたため打つ



無理





で、やっぱり今マイブームの夢夢世界DXを打ってみたけれど




ダメ・・・




その後マンクラも打ってみた


これはBIGを引いたので80%ループかぁ?
と思っていたのだが



ループせず




20%のループしないほうになっちゃったよ
俺ってヒキ強ー





結果-70000


吉宗はもういいや
しかしまぁタイラーも言ってたように

「納得のいく負け」だったからいいかな・・・



よくねぇよ('A`)



  1. 2005/11/24(木) 22:53:07|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOD

暇だったので友人と遊ぼうかと思い
電話を掛けたのだが






でない






噂によると寝ているらしかったため放置



暇だ



暇すぎる






ということでN店にいく



とりあえず夢夢世界DXをシコシコ打つ
あまりはまらず連荘も少ないな・・・



もしかして6!?




スロットマシーン君やタイヤキや金7も見ちゃったし
でも600はまったため終わり

この時

夢夢+40000


さて帰ろうかなと思ったのだが少し時間があるため
鬼浜を打つ
見事BIG2回引いて呑まれて終了

鬼浜-6000

さて今度こそ帰ろうかと思ったが
次は番長だ
両替して席についたときふと思った

(゚@~)「このまま番長打つよりさっきの鬼浜のほうがいいんじゃない?」

メーター3つ貯めたしね

鬼浜のシマに戻ると見事にエナられていた
カマ掘られてるよー


ちくしょー


と、がっかり

ふぅー、帰るか?

と思ったが

(゚@~)「そういやこいつは打った事なかったな・・・」


そう、三代目神様


ゴールドXR


GODと書いたプレートの刺さった台が空いていたので着席


で、シコシコ打っていたが
結局来そうにもない雰囲気
そして両替

こないかなー、ノーマルでもいいから来て欲しいなぁ
と思っていても、

ああ無常

(゚@~)「まぁ夢夢でちょびっと勝ったしいいかな・・・」

とションボリしていたのだが



ペシペシペシ


 7  7   7
GODGODGOD
 7  7   7

(;゚@~)「ゑ!?」


引いちゃったよ・・・


PGGを!


凄かったですよ、ええ


どうみてもPGGです、本当にありがとうございました


上乗せでNGGが3回ほどきたのでうれしかった


ゴールドXR+42000


合計+82000
  1. 2005/11/20(日) 23:10:39|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイレントヒル2

試験はなんとか無事終了
っていうかあれは通るんじゃない?



家に帰ってとりあえずスロ師匠に報告
その後サイレントヒル2をプレイ



昨日は街の中をずっと彷徨って行き詰った(まぁ夜遅かったし

今日はとりあえず手がかりを探しにウロウロ

するとハンドガンの弾ゲットー
街の中にハンドガンが落ちてるか探すがない

かわりにアパートの鍵をゲット



そしてアパートの中に



シコシコプレイしているとライトをゲット!
ゲットしたらイベント発生、傑作な敵が目を覚まし襲ってきたが
木材で撲殺

またウロウロしているとハンドガンの弾と栄養ドリンクをゲット

うーんハンドガン取りこぼしたかなと心配していたのだが
カートの中にあった


でまたウロウロしていると時計の鍵ゲット
そして大きな時計のある部屋に行き謎解きを

この壁に書いてある
  ヘンリー
 ミルドレッド
  スコット

ってのが怪しいなぁ・・・


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  `´  \
     (゚@~) 
     ノヽノ
       くく


そうかつまり縦に並べると





俺にヘルスに行けと言うことだな(本気で思った


しかしよく考えるとそんなわけないヾノ゚@~)
まぁ結構簡単に謎解き終了


さて続きをプレイするかな
  1. 2005/11/17(木) 21:42:05|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに打った

昨日夜勤だったため本日は徹休でした。
しかし明日試験があるために勉強をしていたわけでもなく


パチスロに



打つ台は夢夢DX


イベント日だったため空き台がわずかでしたが




ここでアドリブの効かない奴は勝てない




で、座った台がえらいチェリーがポンポン落ちてくるので
こりゃいい感じかな?
と思い設定発表の時間を待つ



6じゃありませんでした




(´・ω・`)ガッカリ・・・




まぁでも負けたわけじゃないしよかったかな?




+8000
  1. 2005/11/16(水) 22:40:44|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝過ごした

本日は一時間ほど特急電車に揺られながら出張先へ



行きはまったり携帯アプリなどを堪能していたのでよかったのですが




帰り



少し疲れていたため眠りにつくことに・・・




突然( ゚д゚)ハッ!っと目覚める



すると駅に止まっており


てっきり下車しなければならない駅の一つ手前だと思い込んでいたのですが




あれ?見覚えのある駅だなー、と思っていると
降りなければならない駅だった



うお、やべーとか思い急いで降りようとドアにDASH


が無常にもドアは閉まっており
私は走り出す電車の窓からホームを眺めていた



まぁ次の駅で降りればいいかなーとか思いクールにCABINを吸う
  1. 2005/11/14(月) 22:45:16|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐るべしKO店

本日は休みだったため昼ぐらいまで睡眠タイムの予定だったのでしたが
K君から電話がかかってきたためKO店に



KOでの本日のイベントはすべての台に札が刺さっているという
なんともわかりやすいイベントを



K君はプレミアムと書かれた札台に座り
自分はその横の奇数、大爆発に賭けろという台に





お互い負けた('A`)







しかし結構おもしろいイベントだったので
次からこのイベントは参加してもいいかなと思ったり



で、さらに驚いたのがKO店のコーヒー嬢



服装がね、やばいのよ



気分はまるでMカフェ(行った事ないからよくわかんないけど)


打ってる途中に横からひょっこり顔とメニュー出してきて


どうですか?

とか言われても





お金ありませんから
まぁあったら間違いなくコーラ頼んでましたけどね。



ボーナス入ったら我が県庁所在地のメイドカフェにK君といってみよう
  1. 2005/11/04(金) 00:00:17|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
