大栗物語

主にスロットの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詐欺


A「携帯に??が当たりました、今度??まで来てくださいってかかったんですよ」


B「そりゃ危ない、絶対行くな」



と言う会話が聞こえてきて思わず盗み聞き




そういえば3月ぐらいに携帯でエロサイトめぐりしてたら
架空請求のページがでてびびったのをふと思い出した。



しかし懲りずに毎晩めぐってる俺ガイル






北斗-8000




今月の給料がなんか少なかったので使える金が二万



どう立ち回ろう
  1. 2005/10/25(火) 22:45:15|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行って見たいな?

本日よりRFオンラインが正式サービスに





で、話は大きく変わるのですが



我が県庁所在地松山市にどうやらメイドカフェができてしまった様子



このネタはあるラジオを聴いて知ったのですが
その店にある「もえもえオムライス」というものを注文すると・・・








ケチャップで好きな文字を書いてくれるそうだ(゚∀゚)







行かないからいいけどねヾノ゚@~)





でも実は行って見たいのが本音




10月18日現在収支

+12000円
  1. 2005/10/19(水) 00:13:46|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅

とりあえず出張から帰ってきた



疲れた・・・



しかも明日は5時起き・・・





('A`)
  1. 2005/10/13(木) 23:14:12|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月の合計収支

9月

10万千円












負け('A`)
  1. 2005/10/02(日) 22:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
