大栗物語

主にスロットの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RFおもしろい

実は昨日からRFオンラインをやり始めまして。
これが結構面白かったり、


熟練度とか色々やりこみ度があって面白いんですよ。




無料だし(これちょっと大事)





面白いし、もうすぐβサービス終わっちゃうけど課金してもいいなぁ



とか思っちゃったり(゚∀゚)



たとえば




20050923234843.jpg



こんな感じの敵が





20050923235004.jpg





(;゚@~)?





おっきくなっちゃった(゚∀゚)



当然挑む



20050923235019.jpg






まぁ一応勝ったのですが二匹目で死亡



しかしこのゲーム、プレイヤーがルートする確立が異常に高い



二匹の敵と戦っていて一匹目倒したときに落ちたアイテム

すぐ拾わないと絶対取られる
特に装備品などは要注意


まぁその辺はみんな必死だからいいかな?


友人Rさんも日曜ぐらいに始めると言ってくれたのが
すごい嬉しかった


楽しみだなぁ

RFを堪能した後はもちろんN店にいく



本日は・・・




この台だ!



ムムちゃんで


二台候補があったのですが


一台目
B17R5

二台目
B11R11


うーん・・・


ここでアドリブが効かなきゃかてねぇ!



二台目のほうを選択


すると4k投資で!



もう一台のほうに客が座ったー


うわ、やべぇ


自分の台に集中できず隣の台をチラ見(´・ω・`)
熱い演出が結構くるのですが(もう一台のほう)

なかなかつかない様子(でも内心びびってる俺)


すると自分の台のほうが投資8kめでBIG!



もう一台のほうは結局付かなかった


で、その後連荘して

B8R1

230回転やめ

シャッターステージとかスロットステージとか感動した

特に驚いたのがシャッターステージで
オールブドウで、


(*゚@~)「ブドウ確定じゃねぇかw」


と、突っ込みを入れたのですがボーナスを引いたのは驚いた



その後番長を初打ち

3kでREG

で、2k追加でやめ


特訓の音楽かっこいいな



本日 +¥15000




やっぱりほらムムちゃんだよ時代は
ナナちゃんのシャッター引張りとか最高だしさ
スロットステージで無意味に目押ししたりとか

たい焼きはみてないけど
夢夢ちゃん最高だね(゚∀゚)
  1. 2005/09/24(土) 00:10:19|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやくなったかも?

光回線になったので自分も有線にした(今まで無線LANだった)

たぶん早くなったかも?
詳しく調べてないからわからないけど
早くなったことにしよう。



で、本日いよいよエヴァが導入された。
ちゃんと3パネル導入されていて、
店員も後ろから見ているぐらいの人気だった。


ちょっとおもしろそうだなー、





と思っても給料日まで金がないためデータをとる




データロボを見ていて気づいたのですが
夢夢世界DXはたしかBタイプのはずなのですが
N店のデータロボではAタイプになっており



(;゚@~) あれ?



Aだっけ?
とか思いつつもがんばってデータ収集





エヴァが導入されたためバラエティコーナーが消滅

グッバイペガッパ
それにしても新台が増えすぎかなーっと
  1. 2005/09/20(火) 21:44:53|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新台導入

お金がないためにデータを取りに行く毎日


最高



で、本日から開催されたイベント。その名も




凄6!



6のつく日は凄いらしい


ほんまかいな

そんなことよりも、新台のほうが問題だ

CRおよげたいやきくん
ハイビスカス



の二台が追加されていた

でもたいやきくんのほうは見に行ってないのでわからないけど
まぁランキングみてたら結構出てたと思う



ハイビスカスのほうはあまり客付はよくなかった

新台なのに(´・ω・`)

しかしハイビスカスが導入されるとなると一シマ何かの機種を退けなければならなかった。



予想道理リオデカが1台になってた

あんまり客いなかったしね


しかし負けっぱなしで終わったのが残念だったが
ほかの店にいったら置いてそうな気がした



おまけ

明日から回線の工事が始まる
明後日からは俺も光回線だ!(゚∀゚)
  1. 2005/09/16(金) 21:55:17|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラスト千円の奇跡

本日も仕事帰りに直行


夢夢を打つ、当然お師さん直伝の据え置き狙いで



なかなかこない・・・



くっ、きてくれ・・・!




ラスト千円・・・


BIG!



(゚∀゚)!




ここから俺の逆転劇が始まる・・・












わけもなく呑まれて終了



給料日まで打てなくなってしまったー
金入るまで毎日データ取りじゃああ
  1. 2005/09/14(水) 23:31:32|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RC失敗( ^ω^)

前回49k負けの時お師さんに報告すると


(¥ω¥)「ちゃんと台のこと勉強してる?」


(;゚@~)「いや、まったく・・・」



(¥ω¥)「そんなので勝てるわけないじゃんw」



と、言われたので携帯のパチパニ7のサイトで夢夢世界DXの情報を得る



仕事中に(゚∀゚)




それで帰りにデータ取りにN店にGO


とりあえずRioのシマに行ってみる

すると友人Mがいた



(゚@~)(お、こいつ1箱と下皿こんもりか。やるなぁ)


と思いながら自分は夢夢に直行


前日B25ほど本日BIG14ほどの台が落ちていたので

これまだ出るんじゃない?
と思い打つ!



B3連して150回してやめ
もう金が2万ほどしかなかったから少しでも+にしたかった

とりあえず換金



その後Mの様子を見に行くと
見事に1000Gはまってた

M「くっそー、もうこれでやめよう」


と言い出したので



とりあえずエナる

4k投資でBIG(多分チップ天井)ごちそうさまー



その後RCに入った途端


M「俺、もう帰るよ・・・。何連したか後で教えて・・・」




といってMは寂しそうな背中で帰っていった



直後にRC失敗


本日+1000円ほど
  1. 2005/09/13(火) 23:40:41|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やられたよ・・・

本日仕事中にN店(いつもいくホール)からメールが届いた。



今日から三日間リオchan カーニバル開催!
???多数潜伏しております!




(#゚@~)「ちょ、ちょっと待ておい!」


ゲリライベントの幕開けだった

前日にボロボロに負けていたため種銭はほぼ0


っていうか、多分こんなイベント起こしたのは
普段リオデカには人がまったくいないのだが、昨日異常に人が付いたため
こんなイベントを開催したんだと思う。


だがなN店よ、大きな勘違いをしているようだな


昨日リオデカに人がいっぱい付いたのはな!


他の機種が満席でリオしか空席がなかったからだよ!


俺も北斗打とうと思って見に行ったけど満席で打てなかったよ(´・ω・`)
大体16台しか設置してないの???多数ってあんた


と、思いつつ仕事を消化

だが万が一のことを考えて一応偵察に


予想道理だった

3人しか座ってなかった
しかも全然でてない

他の空き台なんて1,2回BIG引いたらみんなやめてる感じ

(゚@~)・・・


とりあえず昨日からはまった夢夢ワールドDXの偵察に
こっちのほうは2/3台ぐらいの割合で出てた

まぁ広告にでてたぐらいだしね
とりあえず台番号をチェックして家に帰宅

明日は前日のボーナスをメモしてくるかな
  1. 2005/09/12(月) 22:04:04|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また負けた( ^ω^)

本日合計49k負け( ^ω^)



( ^ω^)作り笑顔



朝6時から並んで馬鹿みたい
  1. 2005/09/11(日) 22:12:48|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコとゲームのコラボレーション

本日は本来なら休みのはずでした、


そう、スロットに行くために休みを取っていたのですが・・・




台風のせいで仕事に行かなくてはならなくなってしまいゲッソリ('A`)



まぁそれはそれでしかたないんだけどね
しかし次の日曜日は譲れないため

わざわざ電話して休みの確認をした

休みだった(`・ω・´)


日曜は残った7万をRioに全ツッパ


負けたら文無し・・・


負けられない!


5時起きで並ぼう・・・



おまけ

久しぶりにラグナロクオンラインのHPにいくと


こんな記事が



( ゚д゚)ホスィ…


自分は貧乏のため10M以上の物は手にしたことが無いため実に欲しい


今度のスロで勝ったら、50個ほど買ってみるか・・・

  1. 2005/09/09(金) 21:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風^^

本日は台風が上陸したのですがめげずにホールへ


とりあえず鬼浜のみなさんに6kかつあげされ
その後3姉妹にも7kほどかつあげされた後

リオ様に26k貢いで(REG1)一端昼食を取りました


その後北斗を打ち北斗緑オーラ5連

その後ベル揃いの台枠レインボーが来たので期待していたのですが
結局11kラオウに強奪され終了



本日50k負け



台風の中がんばっていった俺の努力は何だったのだろう?
( ^ω^)負けたけど笑顔だお・・・


リオに貢いだ金 ¥140000

( ^ω^)もうリオ嬢には貢ぎたくないお・・・
  1. 2005/09/06(火) 14:43:42|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風上陸

明日から台風が上陸するらしい
おかげで仕事が休みだ



朝一で打ちに行くことにした
台風なんぞスロの前では無力

明日もリオ様に貢いでしまうのだろうか!?


  1. 2005/09/05(月) 20:38:14|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も負けた

朝起きると同時に右足のふくらはぎをつってしまい
その痛みで目が覚めてしまいました

でもめげずにスロを打ちに行く



今日は友人と一緒に打ちに行った。


日曜&イベントだったのでほぼ満席だったが
やっぱりリオデカだけは空いていたため打つ

友人は見事に連荘し+のまま引き揚げた


自分は見事にはまってしまい-14k


( ^ω^)泣きたい


友人がRCに入るたびに呪いを掛けていたのだが見事にチューカットインが入りまくる




しかも一回目のREGは揃えれなかったため俺が揃えた



( ^ω^)辛い



( ^ω^)でも笑顔打ち





今までリオちゃんに114000円貢いでるけど
少しも奉仕してくれない


お願いだから少しぐらい勝たせて

  1. 2005/09/04(日) 20:04:49|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/1、9/2の結果

実は急にキーボードが使えなくなってしまい
ちょっと困ったちゃんです。

いちおう買ったんだけど、

102で認識されちゃってもうやだ




そんなことにもめげずにスロを打ちに行く俺!




9/1は休みだったので前日に下調べをし



打つ!


新台麻雀物語を!



下調べって言うかどれも同じような感じだから結構困った(´Д`;)



で、結果


投資3k


72G BIG
追加投資3k
333G 白BIG
6G 白BIG
追加投資 いっぱい
1025G REG ←泣きそうだった、でもSTらしいのでやめるにやめれなかった

ここからがやばかった


63G BIG
2G 白BIG
62G REG
126G 白
129G BIG
29G BIG
111G REG ←全消灯した
2G 白
20G BIG
75G REG
12G REG
47G REG
11G 白
3G BIG
61G BIG
で301G回して終了


朝9時から二時半まで回してやめた。
夕方から会社の人たちと合う約束があったため終了したのだが
ここでやめてよかったと思う。


で9/1
麻雀物語
+29800

北斗
-6000


いや、ちょっとサウザー様に合いたいかな―って思ってね。



で、本日9/2のスロ

早めに仕事が終わったので即効でホールに行く


とりあえず麻雀物語を見る(前回ので味を占めた)


無理(´Д`;)


はまるよ(゚∀゚)
っていう感じの台しか落ちてない('A`)



適当に北斗でも打ってみるかなーと


で2k投資の

2チェ


で、シンとのバトル!

負ける('A`)



で、サウザー様のステージ



ジャージャン


雑魚「ここは通さねーぜー!」


雑魚「ケ、ケンシロウ!」


サウザー様「ほぅー・・・でかくなったな小僧」(このセリフが大事)



で、トキが出て勝つ


(゚@~)「さっさと揃えるかな」



7┃ ┃
 ┃ ┃7
 ┃7┃



(;゚@~)「ありゃ?」


何度やっても7の目押しができない・・・


(゚@~)「まさか!?」



北斗┃  ┃
  ┃北斗┃
  ┃  ┃
    ↑
の形でスペシャルテンパイ音!


北斗┃  ┃
  ┃北斗┃
  ┃  ┃北斗


(゚@~)「は、はじめて北斗揃った・・・」


しかも虹オーラ



で、かなり嬉しい状態でJAC突入


予想どうりラオウはゴウショウハ


倒れるケンシロウ


(;゚@~)「あ、ありえない・・・」


ケーン


で、なんとかリンに生かされつつクリキンまで突入


(゚@~)「ラオウ昇天すんじゃないのこれー!?」


とか思ってると会社から電話('A`)


台から離れ電話をして、また打ち出し開始



残念ながら13連で終了・・・


まぁ2kでこんなに続いたんだしいいかな?
と思いコインがあるうちにやめる


北斗+26800


換金した金を持ってまた麻雀物語を見に行く



(゚@~)「うーん・・・、とりあえず5kだけ打ってみるか」


で、打ってみると2kでついた


225G BIG
213G 白
40G 白
5G 白
5G 白 ←調子に乗りすぎて2パン
7G BIG

200ほど回して終了


麻雀+26800

(゚@~)「うーん、素晴らしい」

勝った金を持ちその他の台を打つ


結果

リオ -4000
鬼武者3 -9000
吉宗  -2000

この二日間の感想

麻雀は金が結構ないときついような気がした。
北斗マークが揃ったのはかなり嬉しい(放送までされたし)
やっぱりリオはもう誰も打っていない為打つのが怖い
鬼武者と吉宗は楽しかった



おまけ

麻雀物語2にて

ベ=ベル

 ┃ ┃
べ┃べ┃
 ┃ ┃べ

でベルが成立するんだけどなんで?(゚@~;)

知っている人がいたら情報求む!
余談だけど
卓球バトルの時自分が先行だと高確率で負ける
相手が先行だと高確率で勝つ

と思う
  1. 2005/09/02(金) 22:58:13|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
