大栗物語

主にスロットの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO年齢

えー、買ってしまいました


nou





陣内さんがネタで使っていたので
買ってみたのですが


以外におもしろいというか暇をつぶせるというか



結果

20060328170431.jpg





オーノウ
  1. 2006/03/28(火) 17:04:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0

がんばれ俺

えー、突然ですが

HITOMEBOREしてしまいました。

かわいそうにターゲットになった女性は
以前バイトをしていたチェーン店のレジの女性です。



みたかんじ24ぐらいの方なのですが

まだいける(゚@~)b



とりあえず経験から言うと
対外パートでもエプロンをしてレジを打っていない人は
朝から晩までの仕事なので行けば会えるんじゃないかなと


まぁね、とりあえず3日に一度は買い物に行って顔を覚えよう
そして覚えてもらおう






無理無理www
お前は右手が恋人www


って思う方はこちら
  1. 2006/03/22(水) 02:31:30|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ボーリング

仕事から帰ったのが9時ぐらいで飯食い終わると電話が


k「暇だろ?今暇なんだろ?^^;;;;;」


(゚@~)「お、おう」



k「よしボーリングいこ」





4人で行って結果的に3位でしたが
まぁまぁまずまずってとこですかね

個人的に最高記録の88でたのでよかったかなと
  1. 2006/03/20(月) 23:41:03|
  2. 日常
  3. | コメント:0

臨時ボーナス

この前警察の方のパソコンの中にウイルスが入り
個人情報が流出したというニュースを見て


(゚@~)「馬鹿だなーこいつ」



とか思っていたのだが



自分もTrojan.Kakkeysというウイルスにかかっており
苦笑いw


この前会社の所長さんが

「今年はどうも会社から臨時ボーナスがでるらしい」



(゚@~)!?



「でも一年未満の奴はでないらしいよwww」




(#゚@~)!?




と言われていたけれど
結局自分にも臨時ボーナス10万(冬のボーナスと一緒)が出ることになった


いやーよかった

これであれが手に入るお金のあてもできたわけだ
  1. 2006/03/18(土) 23:22:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0

NAGOYA

昨日名古屋から友人が訪ねてきてくれました
しかもわざわざ愛媛に!



普通は社会人になったんだから働いてる方が出向くが普通なんじゃない?
と、思ったりする人もいるだろう



お金も暇もないんだよ!

休みはなんとか作れても金がないとどうしようもないからね(゚@~)b





と、訳のわからない出だしでしたが
とりあえずみんなで玉突きにいったり歌を歌いに行ったりで
かなり楽しい時間を過ごすことができました



で、自分の家に泊まってもらい
今日銭湯にいったりで




しかもわざわざ菓子折りまで貰っちゃって

あ、こっちからお土産渡すの忘れちゃった
  1. 2006/03/12(日) 22:41:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ
