大栗物語

主にスロットの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月の合計収支

9月

10万千円












負け('A`)
  1. 2005/10/02(日) 22:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チョコとゲームのコラボレーション

本日は本来なら休みのはずでした、


そう、スロットに行くために休みを取っていたのですが・・・




台風のせいで仕事に行かなくてはならなくなってしまいゲッソリ('A`)



まぁそれはそれでしかたないんだけどね
しかし次の日曜日は譲れないため

わざわざ電話して休みの確認をした

休みだった(`・ω・´)


日曜は残った7万をRioに全ツッパ


負けたら文無し・・・


負けられない!


5時起きで並ぼう・・・



おまけ

久しぶりにラグナロクオンラインのHPにいくと


こんな記事が



( ゚д゚)ホスィ…


自分は貧乏のため10M以上の物は手にしたことが無いため実に欲しい


今度のスロで勝ったら、50個ほど買ってみるか・・・

  1. 2005/09/09(金) 21:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機械に勝って自分に負けた

今日ももちろん出勤。
日曜なのに俺ってえらいね?!



しかし雨が降って現場で待機。
おかげで15時ぐらいに終わる作業が18時ぐらいまでかかった。

で、待機中に友人(´Д`)から電話がかかる



(´Д`)「今日スロット行くの?」



(゚@~)「おう」



で、一緒に行くことに(このときすでに19時)



本日はちょっとリオデカーニバルを打つつもりだったのですが、
家に帰る途中虹を見てしまい




レインボー

レインボーオーラ

北斗

レインボーオーラでラオウ昇天(゚∀゚)

と、勝手に思い込み北斗を打つつもりでしたが


(´Д`)が


(´Д`)「見ろ、このRioライター、羨ましいだろ!」


(;゚@~)「買ったの?」

(;´Д`)「いや、UFOキャッチャーで取れた、MMRTに見せたら喜びそう」


で、こんな意味のわからないやり取りがあったため、
やっぱりリオを打つことに



で、

回転数250ほど
本日BB1RB0
前日BB45RB36
2日前BB1RB1

の台を選ぶ


据え置き狙います!?
前日は高設定ぽいので


で、投資3kでBIG!

でそこから連荘!

連荘中のRCを外してしまい激萎えだったのですが

BIG6REG2

ウヒョー(゚∀゚)

しかしここからが酷かった・・・



340ほど回してREG

で、その後また317でBIG


この時点ですでに下皿だけになりゲッソリ


青7できたので連荘するかなー?と思い


362回してやめ


結局BIG7REG3

で換金すると



投資 -3000
リオ +3000

結果   0




うーん(゚@~;)



まぁマイナスにならなかっただけましかなと


で、本日の打ってみた感想


1:REG揃えるのに苦労した。
今までの自分の打ってきた台は


REG REG REG

で揃っていたので
リオも同じようにやってみたのですが


REG REG ハズレ


あれ?(゚@~;)


なんども挑戦するが揃わず思わず店員を呼ぼうかと思ったぐらい。

台をみてみると

7 7 REGでレギュラー

と書いてあったのですが


(;゚@~)「いやいや、それはないだろ」


と、思いつつ揃えてみると入った


まぁ俺が言いたいのは

REGの揃え方が微妙だと、最近の台はみんなこんな感じなのだろうか?


2:台の選び方なのですが。
前日高設定だとやっぱりさげられるのだろうか?
あんまり回してなかったっぽいのでなんともいえないのだが


多分JAC中の絵札から見て低設定だと思う


機械に勝ってやめどきが見つけれなかった自分に負けた。



おまけ

PSPでインターネットが見れてびっくりした
  1. 2005/08/21(日) 22:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別れ、そして出会い

部屋の漫画が増殖してきたので古本屋に売却することに

(゚@~)・・・



大好きな美味しんぼとも別れを告げた・・・



1?80まで集めていたのですが
何せ部屋が狭いため置くところがなかった
本棚も他の漫画でイッパイ、


で、合計181冊売却


そして部屋から漫画が殆ど消え去ったので

また実機を購入!



次の実機は

ST、AT、液晶つきという前回の大花火とは打って変わっての機体

吉宗を打ってみようということだったので
実機で練習しようと思い
吉宗の値段を見ると、どの店も20万以上だった



(*゚@~) 「無理」




実のところST機を理解できていなかったので
この際だから買っちゃおうと思い

液晶付き(憧れだった)を購入したんですよ!


お盆だから到着は少し遅めらしいけど楽しみ(゚∀゚)




そしてRO



まったり首都めぐりをしていると



見たことのないNPCを発見したので話し掛けると







ピザ





どうやら管理会社とピザ屋が合併したらしく(多分)
ピザをゲーム内で販売し始めたらしい



ちなみにピザの値段は一枚1000円


(゚@~)「Sサイズか・・・」


ピザといえば自分はロイヤルハットしか食ったことないなぁ
と思いつつ昼飯はカップラーメンを食べた

  1. 2005/08/15(月) 22:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アドリブ

本日からまじめに狩りをして10月には転生を


と、がんばろうと思っておりますこんばんわ(゚@~)



で、狩場がですね



SD4か時計地下4の二択なのですが・・・





(-@-)・・・




(-@-)(ここでアドリブの効かない奴は・・・)





(゚@~)(勝てねぇ!)


で、時計地下4Fに決めたのですが
がんばってたどり着いたときにある異変に気づいた・・・





(;゚@~)「装備忘れた・・・」



そう、回復アイテムに力を入れすぎ装備を忘れてしまった!



もう今日はやめぽ(゚@~)


転生まで800%

  1. 2005/08/11(木) 22:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
