大栗物語

主にスロットの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに書く

こんばんは。
さりげなく色々打ちに行ってました。

とりあえず本日はエノカナを手始めに打つ・・・


10本投資してとりあえずREG

50GほどしてBIG



BIG終了後・・・




ジャラジャラジャラジャラ・・・・





・・・・





クレオフー(゚∀゚)



そのまま2本投資の400はまり




ジャグラーに移動

3本投資のREG単発


次はパチに移動

湘南爆走族だ!


ストレートで11本カツアゲ



ジャグラーに戻り2本投資でBIG!

そこから北電子特有の連荘になり
なんとか勝つことになった


換金前に2k余っていたのでウイポを打って見た







結果

ジャグラー +55.8k
湘南   -11k
エノカナ   -12k
ウイポ   -2k


  1. 2006/10/19(木) 01:23:03|
  2. パチスロ
  3. | コメント:3

ジャグラー

久しぶりに打ちたくなったのでマルメンを誘いスロに。

ジャグラーが打ちたかったので(本当はニューパルでもよかった)
うちに行き


マルメンが先に付く

その後、後を追うように俺も付くがバケ
o


そこからなんとかBIGやらREGやら

その後まったりした感じでコインが増えるも650まではまり
呑まれて4k負け



無性にゴールドXRが打ちたくなったので打つ

19k突っ込んでSGG

ちょぴっと取り戻し

終わり



いやー久しぶりに楽しかったY!

やっぱりスロは楽しいね


負けたけど( ^ω^)
  1. 2006/07/25(火) 23:59:50|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

久しぶりに打つ

久しぶりに打ってみた。
解析も見ずに俺の空を打つ。

なんとなくDDTはここかな?
と言う感じだったが演出のほうはまったくわからずじまい。

とりあえず8k投資移動
3kでBIG下皿呑まれ移動
撃沈

3台目はREG2連だったのだが二回目は揃えられず
隣のお兄ちゃんが揃えてくれた

恥ずかしーーーーーーーー


結局15k負けだったけど久しぶりに打って楽しかった
  1. 2006/07/03(月) 22:44:06|
  2. パチスロ
  3. | コメント:0

NO年齢

えー、買ってしまいました


nou





陣内さんがネタで使っていたので
買ってみたのですが


以外におもしろいというか暇をつぶせるというか



結果

20060328170431.jpg





オーノウ
  1. 2006/03/28(火) 17:04:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0

がんばれ俺

えー、突然ですが

HITOMEBOREしてしまいました。

かわいそうにターゲットになった女性は
以前バイトをしていたチェーン店のレジの女性です。



みたかんじ24ぐらいの方なのですが

まだいける(゚@~)b



とりあえず経験から言うと
対外パートでもエプロンをしてレジを打っていない人は
朝から晩までの仕事なので行けば会えるんじゃないかなと


まぁね、とりあえず3日に一度は買い物に行って顔を覚えよう
そして覚えてもらおう






無理無理www
お前は右手が恋人www


って思う方はこちら
  1. 2006/03/22(水) 02:31:30|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ
